2013/05/04

Post

        

車中泊最終日

category - そのほか
2013/ 05/ 04
                 
IMGP9555_20130504113423.jpg

おはようございます(^^)車中泊三日目です。
朝6時50分ですが、普段早起きなので、7時前にはどうしてもおきてしまいます。

石川県は、尼御前SAで寝ましたが、車中泊で大事なポイント。

それは「静かなポイント」を探すということです。

大切なポイントはそれはズバリ「トイレから一番遠い」ところにとめると
大変静かに寝れますよ(^_^)v

実際うちで寝ているよりも静かだったもんね(大笑)


IMGP9560.jpg

少々走って、ドッグランのある福井県は、南条SAで休憩。

元気の有り余った若いオスのゴールデンが、まとわりついてきますが
知らん振りですね(笑)

まぁそれでも、適当に相手をしたり、においをかいだりウ○コしたり
ドッグランは必要ですね。


IMGP9561_20130504113421.jpg

今度は人間のわたしがウ○コしたくなったのですが
朝は大きいSAは、観光バスがきてしまい(何台も)朝は、女性トイレはもちろん
男性トイレも混みます。

そうしたときに裏技をひとつ!

それは・・・・

ガソリンスタンドのトイレを使うことです♪

しかもなぜかこの写真のように裏口から入れるので、じゃんじゃん使いましょう。


あ~スッキリ!!

IMGP9562_20130504113421.jpg


滋賀県神田のPAです。

ここで人間様が朝飯を食べます。三日間旅行してきましたけど
高速道路に乗りながら、おいしいものを食べるコツは、前半で食べたピザやさんのように
高速道路の外で(笑)食事をするとこのようにこの写真のように
自分の好きなものをチョイスする これ、おかわり自由で250円だしね。
安くてうま~い!高速道路内ではこれが一番うまかったね^^

さぁ名古屋に帰るか・・・

IMGP9573_20130504113420.jpg

高速を下りてお昼。愛知県の県境、木曽三川公園の隣にある堤防をまったり散歩します。

アイちゃん今回は楽しかったかな??

名古屋へいよいよ帰ります。

IMGP9577_20130504113441.jpg

三日間の走行距離は、こんだけ。

1000キロこえたけど、あんまり走らなかったなぁ。

次回は、今回の行程に宇都宮餃子も入れて、一周してみようかと そしたら1500キロいくかなぁ

それでは皆さんもGWよい旅行を♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久ぶりです。GW充実してますなー

僕なんて県内から一歩も出ずに
カラオケ→カード→スロ→カラオケな感じですわw

というか、先々月負けすぎてお金ないので…悲しみ
ひさしぶり~
彼女できた?オレが好きなラーメンは、黒丸SA(パーキングエリアかな?)
滋賀県の「チャンポン」がうまかったよ。

また、スロットかパチンコいこうね(^_^)v