2013/04/24

Post

        

23日の夜 ギャンブルです。

category - ぱちんこ
2013/ 04/ 24
                 
軽油入れて いつもと違う店 ここは客が多いんです。
よそ見してしまい 戦国乱舞 を2千円

画像-0101









千五百円で4台蟹歩いて プラスしたらMAX台のオーメン きましたね。
これ しゃれこうべ とても 当たってる画面に見えませんね。

画像-0104

はい あたり画面ですね。 この台そのものは三回転くらいで当たったから
隣の兄さんが席をたってしまいましたね さあ MAX台だからそろそろ5万くらいほしいが

画像-0106














画像-0109

即やめにしたおかげで1万近く勝ちかなあ。 最近なぜか
MAX台のST台がやたらによく当たる まあ 出玉がついて来ないが(笑)
オカルトだが また 詳しく載せます。

画像-0110
