2013/04/23

Post

        

ペット

category - そのほか
2013/ 04/ 23
                 
IMGP9376_20130423171658.jpg

引っ越してから(去年末)こちらのお気に入りの場所でよく散歩しています。

なんかピザでも食べたくなるようなロケーションでしょ?


アイもここは気に入っていて、よく走って目をキラキラさせてますよ(^_^)v

IMGP9367.jpg

私も気に入ってるので、よくきます。


ただ写真を見てもらうとわかるのですが、結構やせてしまったので
今まで着ていた服がブカブカチックになってしまい(笑)
全部買いなおさなきゃなぁ・・・・

この時期、薄着なので、毎日のようにやせたやせたと言われて
もう慣れてしまいました^^

最初言われたときはすっごいうれしかったけどなぁ

ちなみにアイちゃんはスタンプーのメスで30キロありますが
これはありえない重さだそうです。

なんか関西の方の有名ブリーダーさんとかに、一頭いるということを人づてに聞きました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント