2013/04/20

Post

        

グルメ~食材~

category - そのほか
2013/ 04/ 20
                 
13日土曜日、久しぶりの犬仲間でバーベキューをしました^^

メンバーは、緑区のドッグランの方と港区のドッグランの方が合同で。
問題犬ばっかりの集まりでしたが、噛んだ噛まれたはなく、で、助かりました(^_^)v

とりあえずリードから離さなければ、なんとかなるんだなぁ。

写真は、肉の塊(牛ロース)脂がのってて、かなりウマいと思って食ったら
かったいかたい^^;

IMGP9245_20130420111907.jpg


更にそれをサンドイッチにはさんで、食えというが
パンはやわらかくてすぐに噛み切れるが肉は硬くて食えない。

去年のこのお肉はおいしかったのになぁ。。。

私が出した食材は、タイのアラでだしをとった鯛めしを土鍋で炊いたのと
あとは名古屋名物の玉せんかなぁ。ピザも焼きましたけど今回いまいちでした。

IMGP9251.jpg

メンバーは、全部で19名、犬も人間も一癖ふた癖ある人ばかりでしたが
いざ始まると、意外と楽しくて、私、相変わらず減量してますので、炭水化物ダイエットしてますから
一番おいしかったのは焼きそばでした(笑)

16日火曜日

食材、いつもの刈谷SAに行こうと思ったら
道中、奥さんが好きな気になるインド料理屋にランチで寄りました^^

中に入ると、なんと!

IMGP9273.jpg

eebe91c36e1c627b3c71aff0074320b5.jpg

犬と一緒に食べられるウッドデッキがあり、ここで料理を楽しみました(^_^)v

正直インド料理の味はわからないので、奥さんに聞いてください。
(私は港区にあるミヤギティさんがやはり好きなのです。詳しくは 私のブログにて。)
