2013/04/16

Post

        

最近のギャンブル 13日 土曜日

category - ぱちんこ
2013/ 04/ 16
                 
画像-0063

画像-0064

夜襲に行ったら朝あった 犬仲間おじさんがいまして 昼から9万負けてるそうで
私は隣の台で 千円で当たります(笑)てゆうか潜伏確変台を知らずに誰かが捨てたみたいですね。

週末は素人さんが多いからこんなプレゼントがあります。
わかりにくいが当たってラッシュ中 しかし MAX台なのに玉は半箱終了
いろいろ使い5千円使い帰ります


画像-0002

14日 夜襲 タイガー3三千円で潜伏確変を引き当てるが
痛恨の80回転スルー 泣いて帰ります。 8千円負け



画像-0019


15日 月曜日ネットカフェでマンガよんで 昼下がり
3千円でMAX台オーメンを当てるさてさて 今日は5万くらい 頂きましょうかなあ?





画像-0026

こら~ なめとんか!

なんでここ3日でMAX台を三台当ててこんなのなの?
ゆるせーん 本日5万ならぬ5百円 勝ちで帰ります(笑)(泣)(泣)(泣)
終わり
