2013/04/12

Post

        

日常にテレビ

category - ぱちんこ
2013/ 04/ 12
                 
私の働く名古屋市場ですがいつも いつも 市場あるあるですがテレビが来てました。
やたらにくるんで 慣れっこです。
今回は珍しく 局アナもきてて なんか マグロ食ってますね~
私 ゲテものなら自信あるが そんなことはもちろん言わずあとにします。 さて

画像-0006
画像-00091


さて 夜襲に行きますね


1.jpg


さて 北斗で三千円 貞子で千円でMAX台あたりました。
最近MAX台をけっこう当ててますが当てても当てても
一箱や二箱で全然連チャンしないので これもあきらめてます。
だれも朝からしてないしね~ よくでて 四箱 2万円なら万々歳かなあ? 行きますね。







画像-00311










おいおい

画像-00321

おいおい えらいこっちゃ 今月MAX台を当てても当ててもさっぱりでしたが
ようやくドカンときましたね。今月のマイナス分もプラスになりましたから
次回は家賃と駐車場代金 は60350 円をかぜぐぞ~

画像-00381
