2013/04/11

Post

        

日常

category - そのほか
2013/ 04/ 11
                 
IMGP9213.jpg

この白くてきれいなムキムキの足は・・・私の足です(笑)

どうしても下半身ばっかり楽なので、ついつい鍛えちゃいます・・・

こんなにムキムキになっちゃいました(^_^)v脱毛してませんよ。タモリさんみたいにきれいでしょ?ウフ♪

上腕も鍛えてますけど、結構筋肉痛なんかになったりしてやったりやらなかったりの毎日です。



IMGP9215.jpg

10日水曜日、犬仲間からお誘いがあり、

IMGP9217_20130411174144.jpg
IMGP9225.jpg

甲斐犬、ホワイトシェパード、その他もろもろと誰もいない広い公園で
まったり遊びました^^ アイも私もよく遊びよく歩き満足です!



11日木曜日、13日の土曜日の野外ステーキパーティーに目指して
私は、魚系とフルーツをのせる桜花氷乱という氷の器をそろそろ製作していますが
凍っても透明になるように、水の中の気泡を取り除くために熱湯にしたり桜の花びらの
ピンクの色素が抜けないように塩分を入れたり、あの手この手でやりましたけど、
できあがった氷は真っ白け・・・・これは今年も失敗だなぁ^^;

IMGP9238.jpg
IMGP9239_20130411174331.jpg

こんなかんじで~す!!!

真ん中に空のバケツを入れて浮き上がらないようにまな板をのせ、箱の中に水を入れたおもしをのせます。

これだと、水の膨張でバケツが割れることはないし意外といいと思うけど失敗の作品のにおいが
ぷんぷんします(苦笑)また完成は明日のせます(^_-)
