2013/04/10

Post

        

13日の土曜日のバーベキューに向けて

category - そのほか
2013/ 04/ 10
                 
画像-0014

これは、桜をとってきて、氷を作りました^^

で、これを割って氷の器にして、なんか食材を盛りたいんだけどできるかな~??

うん、まぁ名前は「桜花乱氷」または「桜花舞氷」なんてどうかな~

問題はいろいろありますが・・・・桜が色あせて茶色になっちゃうのよねぇ^^;

画像-0016

これ、魚のアラを最近よくもらうので、食べられるところだけ包丁で捌いて
これも13日の土曜日の犬の集まりに持っていこうかなぁ。

肉は、かなりおいしい肉を持ってくる人がいるので(笑)
私は魚のほうに力を入れます(^_^)v

とはいってもほとんど捨てるところでしたけどね。

魚はハタハタにいわしの開きにぶりのカマ、鯛のカマ、鯛のあたま
ついでに鯛カマで、鯛めしを炊いてもいいかなぁ~

まぁ土曜日まで3,4日あるので徐々にやっていこうかな?

IMGP9980.jpg

最近のアイちゃんです^^

最近はドッグランには行かずに、近くの雑木林やテニスコートなんかで
こんな感じで遊んでいます。まだまだ元気だねぇ!!
