2013/03/29

Post

        

28日木曜日

category - そのほか
2013/ 03/ 29
                 
画像-0065

仕事柄、よく食品フェアの券が回ってくるのでいつも誰彼誘うのですが
今回は珍しく春休みの期間中にあったので、小学生のお子さんがいるお母さん方を誘って
行ってきました^^

大人はいたって普通に飲み食いしてるんですが、お子さんは、
何を食べても自由、中華・洋風・スイーツ・和風、麺、ジュース、アイス
全部合わせて4000アイテム。まさに「お菓子の城」状態!!!

食べ放題、試食品とり放題。「どのくらいとったか見せて」と聞いたら
えらいことになってプリンばっかり机の上に並べて、えらいこっちゃ^^;


えびぞって大爆笑してましたw 私は私で、シャツ一枚で行ったので
あちらこちらから、「やせたね~やせたね~」とどうやってそんなやせたか詳しく尋ねる人と
「こんな食べてるのになんでやせるの?」と聞かれて。減量し始めてから初の薄着だったので
ようやくちまたで、皆気づきだしたのかなとしてやったりです(笑)
スポンサーサイト