2013/03/26

Post

        

日常かなぁ?

category - そのほか
2013/ 03/ 26
                 
画像-0075

いつも 遊んでもらってる セッターの飼い主さんの庭ですが
映ってるのは庭にある五年たったウッドデッキなんですね。
で、だいぶ痛んできたんで自ら進んで暇潰しがてら補修しましたよ
色が濃いとこが 私が補修したとこですね。

自慢したいのは 部品代500円!!しか かかってないんですね~
傷んだ木材をあの手この手で目立たなくして再利用してこのできばえです
まあまあで自慢したいのですが 私の父親や 従業員の方がなんでもできるかたなんで
ついついふだんから発言を自重してしまいます

さてウッドデッキですが直した代金をどうしても払いたいと
めんどうなことを言うので、なら 体重が80キロ以下になったらどっかで
ランチバイキングをご馳走してといっときました。
ほんとに暇潰しでちんたらちんたら1ヶ月かけてやったからどうでもいいし
自分も面白かったからいいんですけどね。

今 考えてるのはバイオ発酵ヒーター? 冬の間
ずうっと考えてましたが一度も行動にうつらず桜がさいてしまいましたね (笑)(笑)

終わり
スポンサーサイト