2013/03/24

Post

        

日常

category - そのほか
2013/ 03/ 24
                 
IMGP9898_20130324202012.jpg


今週末はどこも出かけませんでした。かわりにテレビを見ていたら
スマステーションの特集で、名古屋メシのベスト20をやっていました^^

第一位は・・・なんと、うちの近所の蓬莱軒さんです(^_^)v

いやぁ。。。第一位といわれても、私近所ながら一度も行った事ないんですねぇ^^;


あの満員を見ると、とても入る気が起きません~


IMGP9899_20130324202013.jpg

更に見ていると、あ、ゆかりちゃん久しぶり~!!

彼女は、私がスタンダードプードルのアイを飼う前の犬、ゴールデンレトリバーのランディの時代から
知ってたんですね~影武者注・正確にはランディは人様の犬で夫が時々お借りして散歩してました

はじめて会ったときは女子高生だったのに、久しぶりに画面越しに見た彼女は
いつの間に編集長になっていました。すげぇ~




なんか名古屋名物「玉せん」が作れるということ、フリスビーを投げるときの手首のスナップが
非常に独特で、あと声が低かったのを覚えています。

ゆかりちゃんガンバって!!!

IMGP9900.jpg



所さんの番組で、変わったタイ(鯛)料理が紹介されていました。
今度つくってみようかな?値段は岡山から取り寄せで一尾5千円だそうです。
こんなもん現地の養殖の鯛なら300円で売ってるのに・・・・

よぉしつくっちゃおう!!

そんなこんなで週末は暮れて行きます。
