2013/03/15

Post

        

ホワイトデー

category - そのほか
2013/ 03/ 15
                 
画像-0002

14日 世間は ホワイトデイらしいが 私も二人ぐらいから 頂きましたから なんかお返ししますか。
普通 女が男にチョコあげると時 お手製チョコはグレードがあがるらしいが?

私は今からお手製でスモークチーズを作ってさしあげるんだが
この場合もらって相手はどんな感じですかね~ ? 実は!
お返しに重いのもらってしまったとかは感じないんですね─

だって年がら年中ごちゃごちゃ自家製から野菜からパンやら刺し身やら
おでんやら ばらまいてるからね(笑) まあ ホワイトデイはめんどうな行事ですね~

私の場合 買ってお返しするより 作ったほうが安上がりなんですね。
チーズは冷蔵庫に眠ってたやつだし まあ ただみたいなもんですね
しかし ホワイトデイとゆう行事はめんどうだね~
スポンサーサイト