2013/03/14

Post

        

13日 水曜 (写真追加しました)

category - そのほか
2013/ 03/ 14
                 
仕事が休みなんで いやいや 免許証の更新に行きました。 写真は看板

画像-0019

私 運転に対する考えは自分でゆうのもなんですがかなり最悪の部類
でただスピードを出さないだけであらゆる違反しまくりなんでもします
気分がのれば外堀埋めてからわざと捕まって逆に脅しますし
一般国道 高速道路でもそれはひどいもんです。
よく 免許証もらえるなあと感心します。
写真は一方通行無視して入庫しましたよ。

画像-0029


さて 二時間の講義を聞かされるが あれだね~私を含め 沢山の人が違反して講義聴いてるが
この免許運転試験センターの運用のために 日々お巡りが陰に隠れこそこそ
ドライバーを捕まえてるんだなあ。と実感するよ この多さは。写真は 教室で

画像-0033


画像-0032

今回からICチップいりの免許になるそうだ ふーん 私個人になんかメリットはあるかなあ?



そうそうひとつアドバイスです。過去役に立ったことですが

画像-0010

これ 携帯で捕まりましたがたまたま 免許を持ってなくて説明したら
携帯が まさかの免許不携帯で罰金だけになりました ラッキー
お巡りさんたちも切符ノルマがあるのでとりあえずごねても無理なんで
別ルートで助かる道を考えたほうがいいですよ
ただ 免許を習得した 年と日時を覚えときましょう 聞かれるからね。
そんな私の新しい免許は・・・

130315_114824.jpg
