2013/03/11

Post

        

category - そのほか
2013/ 03/ 11
                 
昔住んでたところの方と久しぶりに会いました。

33.jpg


ホワイトシェパード、はじめて会ったときは、賢いなりにひっちゃかめっちゃかでしたけど
今日会ったら、えらい賢くなっていました^^

落ち着き、たたずまい、耳の動き。。。。目線の動かし方、足の運び方
えらい賢くなっていました!!!

だいたいシェパードは、神経質な子が多く、飼い主以外はなかなかさわれないのですが
この子尻尾振ってなでさせてくれるからなぁ。

シェパードの訓練の大会とか、あまり興味なかったのですが
えらい下地がいい子なんで、そんな大会に出て上位を狙ってもいいんじゃないの?
と飼い主さんに言っちゃいました(^_^)v

いやぁ賢かったなぁ。

1111.jpg
画像-004411
