2013/03/08

Post

        

朝です。

category - ぱちんこ
2013/ 03/ 08
                 
IMGP9508.jpg

旅の続き。朝、伊吹(滋賀県)のサービスエリアで目が覚めて
アイちゃんは、車の中では、いつものオーラがありません・・・・

いやぁSAよく眠れるわ~。静かだし。


IMGP9509.jpg

一応プライバシー用に、ブルーシートを適当に、磁石ではっつけてます^^


あと、朝になっても朝日が入ってこずに、よく寝れますね~~。

さて朝飯を食わなければ・・・

IMGP9510.jpg
IMGP9511.jpg
IMGP9512_20130303155853.jpg

ここのSAでこんなイベントやっていたので、ついつい食べてみました^^

面白いことやってんなぁ!!!!

このSAではホルモン丼を一押しにしていましたけど、あんまり好きじゃなかったんだよね~^^;

まぁにんにくトバドバで、くさくて最高でした(^_^)v

さぁ出発します~~。

IMGP9522.jpg

岐阜県大垣市で高速を下り、大垣コンコルドで5000円使って
しっかりウ○コして(笑)昨日きた無料ドッグランで、軽く遊ばせ、帰ります~名古屋へ!!















画像-0074




画像-0096


なんか、滋賀県岐阜県と負けてしまい・・・気持ちがいまいちだったので
名古屋に帰って1勝負。三千円で当たりました!!

6万円オーバーを狙って、もう一回来月の家賃も狙って
勝負に出たら・・・結構減ってしまい。このへんでやめといたろう。

いつも旅先では勝てないんですよね~名古屋じゃ勝てるのに。

それではおやすみなさい☆
