2013/03/06

Post

        

少し前の話ですが・・・

category - ぱちんこ
2013/ 03/ 06
                 
3月2日、私の誕生日、しかも土曜日なのでちょっと車で出かけます~^^

その道中

IMGP9469.jpg

IMGP9459.jpg

この日は大変に風が強かったです・・・
北海道では、何人もの方が吹雪でお亡くなりになってたんですね~

IMGP9478.jpg

更に・・岐阜県と滋賀県の境のいつものパン屋さんで私はカレーパンが好きです。
更に更に北上して、

IMGP9484.jpg

琵琶湖、ほとんど海ですねぇ・・・

なんか好きです、この景色^^

琵琶湖沿いにあるいつものカインズの駐車場で昼寝してテレビ見て

IMGP9489.jpg
IMGP9491.jpg

これはテレビ東京系の「極旅」という特番で、
雲海に浮かぶお城や一日4本しか電車が来ない北海道のひなびた駅などの紹介をしていて
なかなか面白かったです。

周りが暗くなるまでまったりして、さて腹が減りました!
さぁ肉を食べに行こう!!!

IMGP9502.jpg

IMGP9501_20130306224559.jpg


ここ、私のお気に入りのお店。奥さんは行った事が無いので今回はじめて行きました。
まず・・・

IMGP9503.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題が2000円、更に500円払うとサイドメニューも食べ放題です。

熱々のしゃぶしゃぶと冷たいざるそば。大好きな天丼。最高です!!!

まだまだ~~~~

IMGP9504.jpg

天丼おかわり。天丼と天ぷらも~~~

IMGP9505_20130306224144.jpg
IMGP9507_20130306224143.jpg


餃子も、普通の味でおいしいのですが、三個という少なさが逆に色々食べやすく好感が持てます。

ハンバーグはいらなかったなぁ・・・
きゅうりの上にある牛肉のしゃぶしゃぶは、アイちゃんへのお土産(笑)

いつも、食べ放題に行くと車の中で待ってるアイちゃんのためにお土産を持っていきます。

まぁ悪いことなんだけど、何キロも持っていくわけじゃないからね^^

あ~~~食った食った!!!!最高です(^_^)v

店内には関西弁が響いて不思議な空間です。

この後、極楽湯に奥さんは入り、私は車で仮眠zzzz

滋賀県彦根のマルハンで、五千円負けて。車中泊します。おやすみ~☆
