2013/02/28

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 02/ 28
                 
画像-0062

26日火曜日、夜8時ぐらい。ガラガラのウルトラマンタロウのシマで
一台の台が時短終わりかけだったので、一回転も回っていない台に座ったら
座って一回転。激アツの表示が出たが、ハズレ・・・

そううまくいかないよねぇ^^;

まぁたとえるなら仕事人なら「秀」ウルトラマンセブンならイカルス星人と行ったところか?

画像-0065

3500円使って、大人気の北斗の拳のしまを三台ほど練り歩き、
はじめてきた激アツ!!!これはきてほしい。

頼む・・・こい














画像-0080

きた~~マックス台!!!これはどうかなぁ。。。

前回花の慶次で、98000円出したときは、携帯を忘れたので
いまいちインパクトもなかったし、私のブログの読者の方にもがっかりさせてしまったので
今日は頼むよ~!!!!

















画像-0081
画像-0082
画像-0088


あ~よく出た!!!! 64000円の勝ちで~す(^_^)v

今月は前半ちょっと負けてしばらくやんなかったけど、後半は万々歳でした!!

今回の勝ったお金はもう使い道が決まってるのです。

それは・・・・
















IMGP9454.jpg

今月分の家賃にします。なおこの後、閉店10時45分(閉店10分前)に終わったので
奥さんと合流して、いつもの博多とんこつラーメンに行ってきました。
夜のラーメンはうまいなぁ・・・・

おいさ!!!!!(そのラーメン屋の掛け声)

汁は血圧にも気を使って飲むのを我慢して替え玉だけにしときます。おいさ!!!

IMGP9443.jpg

おやすみなさい!!
