2013/02/25

Post

        

category - そのほか
2013/ 02/ 25
                 
IMGP9383.jpg
IMGP9384.jpg

土曜日23日、ここ二週間ほど遠出をしていなかったので、出かけますが
今回は、車の中でより快適に過ごせるようにこんなんを買っちゃいました!!

低反発座椅子。値段も5980円です。長距離移動のあとちょっと後ろで休むときなんか
これがあると便利です♪


IMGP9389.jpg

今回は、目的地は特に決まってませんが、長野県方面は雪・日本海側も雪。
風も強く、どちらかというと、消去法で、晴れているのは静岡方面しかないという
それでこっち方面に向かっています。

IMGP9408.jpg

いつも土曜日の夕方の富士山は、雲がかかってますね^^;写真は富士川SAから見る富士山です。

IMGP9411.jpg

そんなSAから私は地方ローカルテレビを見るのが好きです。
静岡県は、中学生の野球もテレビでやるんだなぁ・・・・
この後WBCの壮行試合でマーくんが打たれて、私もおなかが減ったので高速からおります~

IMGP9415.jpg


静岡県沼津市内をしゃぶしゃぶの食べ放題を食べます^^
二人とも食べた感想は、シメのラーメンがうまいね!ってこと。
三玉もラーメンを食べてしまいました。

さて、またまたSAまで行って車中泊します。
おやすみなさい☆









おはようございます!

IMGP9416.jpg

IMGP9417.jpg

駿河湾沼津SA。気がついたら今年に入って3回目の車中泊です。
山の高台にあって、夜景はきれいだし、SAにドッグランはあるし
簡単なペットカフェもあるし、至れり尽くせりです(笑)

さぁ、もう何回もきてるところなので、ドライブしま~す(^^)v



もうこのぐらいから少し富士山を見慣れてしまい・・・いけませんねぇ(苦笑)

あと、気温は零度ぐらいだったのですが、エンジンをかけずに車内で寝ても
結構暑かった(これは夫の意見で私はちょうどよかった・影武者より)

次回はマイナス5度ぐらいのところで車中泊したいなぁ。

おっとここで、SA名物、スーパーカーの皆さんがオフ会してました^^

この中で昔、私が乗ってた車があったので懐かしくて写真とっちゃいました。

真ん中の後ろの赤いやつです・・・

私のはコンバーチブルタイプでした。

IMGP9429.jpg

最近静岡にきて思ったのですが、富士山は夕方は雲が結構多くて見えないんですよねぇ。

朝になったらバッチリ雲ひとつなく見えるんだなぁ。しらんかった^^;


IMGP9440_20130225203512.jpg

じゃあね、富士山。バイバイ~(^o^)/
