2013/02/22

Post

        

22日補足・ギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 02/ 22
                 
実は・・・パチンコに今日はいってましたけど二軒いって。

昼一軒目は、五千円で二回激あつを出してはずしまして。
二軒目は、夜8時に行って、千円で花の慶次が当たりまして。

閉店までレンチャン。確変終了です。すいません携帯忘れて写真ありません。。。

IMGP9377.jpg


そして


じゃん!!!






オホホホ・・・わたしのものよ(^_^)v
↑と打たされましたけど、そんなこと言ってないですよ(影武者より)

IMGP9379.jpg






とりあえず、奥さんは、今年電動アシスト自転車がほしいといっていたので
約束どおりこんだけあげました^^


当てたパチンコ台は花の慶次だったので、「もし自転車を買ったら慶次と自転車の名前を
つけてね」といいました(笑)

ああ、眠いzzzz 早く寝ますm(_ _)m









スポンサーサイト