2013/02/22

Post

        

お買い物!

category - ぱちんこ
2013/ 02/ 22
                 
21日木曜日、10日ぶりにパチンコに行きました。

画像-0031
画像-0029

マックス台、花の慶次で当たったのですが出ませんね~^^;大体私の場合は
マックス台で5万ぐらいを三回当てれば軽くプラスになるのですが
今年に入ってから、当てても当てても三万円もいきません。

この花の慶次も五千円で当たったけど、一万五千円しか出ませんでした。
これじゃあマックス台当てても夢がないなぁ・・・

浮いたお金でお買い物♪



じゃん!!










IMGP9373.jpg

長いも。買っちゃいました(^_^)v

山芋は、減量中の私にとって、野菜を毎日食べているのですが
緑色の野菜ばかり食べてるので結構つらいんですが、山芋は、すれば簡単に食べれますし
たまたま今日は、犬友達のようちんさんから

IMGP9370.jpg
IMGP9374.jpg

いただきました(*^_^*)

ヘルシーなそばに、ヘルシーな山芋。完璧ですね!!!

そして・・・・車の駐車場のフェンスに、

IMGP9376.jpg

ねぎ間と焼きそばが袋に入ってぶら下がってました^^

これは、競馬場の売店のおばちゃんと物々交換してるので、私の駐車場が、いろいろ交換場所なんですね~

私のほうはにんじん一箱、しいたけをちょっと置いときました。
それがこの夕飯に早がわりです。焼きそばは炭水化物なので、奥さんが食べるとして
ねぎ間は、脂肪にはならないので、バクバク食べました(~o~)

串かつはよくないのですが、まぁ一本だけズルしていただきました^^

あと写ってませんけどもセロリも一本食べました。

ここんとこ車で出かけていないから、明日の週末はどこか出かけようかな~?

でも雪がなぁ結構降ってるしなぁ・・・・

それでは皆さんよい週末を!!!
スポンサーサイト