2013/02/18

Post

        

週末

category - そのほか
2013/ 02/ 18
                 
16日土曜日、

IMGP9337.jpg
IMGP9338.jpg

先週末お会いしたスタンプーの飼い主さんと今週再びお会いしました^^

場所は、私おすすめの、いつもの鍋田の中で別名「アフリカ」と言っているところです。

ここはもう景色が日本じゃなく、どっかアフリカの砂漠みたいな地形です。

そこでまた色々話をして、面白かったです^^

主にまた狩猟の話を猟犬についての話をうかがいました。





IMGP9359.jpg


17日日曜日、今日は大型犬の人からお誘いを受けたので、日曜朝から出発します。


場所は・・・

IMGP9365.jpg

有料ドッグランのディニーズガーデンです。
久しぶりの有料ドッグランです。

中に入りますと、

IMGP9364.jpg

IMGP9361.jpg

ドーベルマンに、セッター、レトリーバー、ボーダーコリー
ほんとに小型犬が一頭もいませんね。

アイは、基本おとなしいのでどこでもいけますが、他の大型犬の皆様は
切実に有料ドッグランで遊びまくってますね。

不思議だなぁ・・・・・

楽しく遊びました(^_^)v

19日月曜日、

PICT0020.jpg

夕方なんとか雨がやんだので、車で五分のところでこんなところがあるので、
ちょっと楽しんじゃいました。

アイは、船を見ながらコーフンして走っております^^
いいロケーションですねぇ。。。

影武者より・画像が大きすぎてよくわからないかもしれないのでもう1枚小さくして掲載しますね。

PICT0020-2.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント