2013/02/14

Post

        

バレンタインデー

category - そのほか
2013/ 02/ 14
                 
あまり興味がないし、めんどくさいイベントですね~^^;


IMGP9318.jpg

写真のイチゴは、買いました!!

が・・・なんか知り合いの犬の友達が、イチゴのあれがうまいこれがうまいって
話を聞いていたがなんか色々かいたくなってしまい衝動買いしちゃいました。

これ・・・大きいの安いの高いのうまそうなやつを全部買っちゃいました(^_^)v

さて、この中で
とりあえず静岡の章姫。優しい甘さ!おいしいです^^

IMGP9313.jpg

これは、昨日買ったイチゴ、いつもこのレベルでマンゾクしていましたが
いやぁ他のヤツがおいしいわぁ!!!

IMGP9317.jpg

こういうレベルのイチゴは一パック一気に食べちゃいますね~!!

IMGP9314.jpg

地元愛知県産の「とちおとめ」↑380円。章姫に比べたら半分の値段。
だけどおいしいかな~??ちょっと酸味のほうが強いかなぁ・・


IMGP9315.jpg

出た!!!!「あまおう」

バナナは甘熟王、イチゴはあまおう、これはうまい!!!!!

イチゴの甘さはかなりキテます。。。

やっぱり、色々食べ比べると面白いね(^_^)v
こんな贅沢も年一回ぐらいはいいかな?

では皆さん良いバレンタインを。
