2013/02/10

Post

        

犬の散歩(小梅ちゃんと対面!)

category - そのほか
2013/ 02/ 10
                 
今週末は、本当は、また二泊三日で新潟県方面に一周したかったのですが
たまには家でゆっくりとします。

ネット上でお知り合いになった同じスタンダードプードルを飼っている
小梅ちゃんと飼い主のままんさんとはじめてお会いしました(^_^)v

IMGP9276.jpg


この方は、狩猟が趣味でガンも持っているので
私の知らないこともいろいろ知っておられると思い
お会いしました^^

普段、普通のヒトと歩いている道端も、この人と歩くと
あそこにおいしい鴨が潜んでいるかも?と あそこのブッシュがキジが潜んでいるかも?とか

大変に面白かったです^^


小梅ちゃんもまだ2歳で、活発に動くので、軽くアイがシメてました(笑)

両方の犬とも、植物のタネだらけになって面白かったです。

ただアイちゃんがまさかのキジを、ポイントしてしまい・・・

おお!アイちゃんやるもんだなぁと思いました。

アイがはじめてうちに来たときは、タカとアイちゃんで猟をしようと思っていましたが
最初の頃は全然才能がないと思ってあきらめてましたけど
アイちゃん・・・9歳間近になってキジをポイントする才能を出しても
もう今からタカを狩ってもタカをしつけるのが大変だから間に合わないよ~

でも、キジぐらい獲ってみたいなぁ・・・・

この日は、四箇所歩き倒して普段ドッグランの中では聞けない猟の話が色々聞けて
面白かったです(^^)

別れ際に、マグロの中とろ、赤身、スモークサーモン、大葉いわしの干物
ジャムパンなど差し上げました。


IMGP9279.jpg
IMGP9280.jpg

その後、マグロは食べずに(笑)奥さんと合流してトンコツラーメン食べます^^

私はいつも「カタ」です。替え玉、ウ●コを良く出すためにご飯大盛りの卵かけご飯。
ああ、おいしかった。(写真は撮り忘れました^^;)

家に帰って、パチンコしようと思ったけど、すんごい眠くて
夜8時半にコタツで寝ちゃいました~

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント