2013/02/08

Post

        

日常生活

category - ぱちんこ
2013/ 02/ 08
                 
IMGP0016.jpg

まだ食べてませんけど、先日のパン屋さん、グルマン・ヴィタルで買ったちょっと変わった食材。
わたし、お酒飲めませんが、酒の肴は好きなのでこの貝のくんせいですか?
これを食べて、裏の調味料を勉強して牡蠣のくんせいなんかつくってみようかな・・・
それにはまず食べないとね!!





画像-0078

夜パチ、出陣します(^_^)v

11日に、光GENJIの諸星さんがくるそうです。
興味がある方は是非。

しかし諸星君がパチンコ屋の営業にくるのか・・・・時代の流れを感じますねm(__)m



さて、パチンコのほうですが、連休前の夜とあり、お客さんは結構混雑してて
台もかなり回ってます。

画像-0080

MAX台を三回激アツ出して。なんとか当たりました!!!


画像-0083


これからは、連休前や連休中、新台でよく回っている台の夜の時間帯
を狙って行こうかな??

そしたら当たりはともかく、激アツが来やすいです。

では皆さんよい連休をm(__)mm(__)m
