2013/02/03

Post

        

2月2日またまたまたまた旅!

category - そのほか
2013/ 02/ 03
                 
土曜日、二月は仕事が暇なので、またまたでかけま~す^^

今回は高速道路は少々飽きてしまったので、こんなところを走りながら目的地に向かいます~

IMGP9944.jpg
IMGP9954.jpg
IMGP9956.jpg
IMGP9965.jpg

アイちゃんは、ドッグランの中よりドッグランの外で、はじけまくって
楽しそうですね^^

さぁ先をいそぎま~す!!

IMGP9970.jpg

(影武者こと妻より)グルマンヴィタルという岐阜県垂井町にあるベーカリーです。
おいしいんですよ~。いつも混んでます!


ここのパンは、パンに詳しくない私でも「うん、おいしい」と思うほどですよ。

さて・・・先をいそぎます~

IMGP0053_20130203194439.jpg

目的地はココ。滋賀県は彦根市。琵琶湖の湖畔沿いについて、ここの駐車場で何するわけじゃなし
まったりしていました(笑)ロケーションがいいから好きです。

関西文化圏の北限(?)彦根市で、何をするわけでもなしテレビをザッピング。
たとえば、ここですとか

IMGP0039.jpg

MBS「ごぶごぶ」


IMGP0041.jpg

ABC「マンザイマン」

これはYTV「土曜はダメよ」チェーン美容院の美容師さんのお宅訪問。
スタンプーも出てました。

IMGP0030.jpg
IMGP0036.jpg

IMGP0043.jpg

シャンプーハットのマツダのCMもこちらならでは。



IMGP0058.jpg
IMGP0059.jpg


ちゃんぽん亭に入り長浜ちゃんぽんを食べる。
野菜もたっぷりで、和風のだしがよく利き、おいしかったです^^


その後、妻(影武者)は「あねがわ温泉」に入浴。

IMGP0076.jpg

これがなかなかいいお湯だったようですよ。

その後、本日はじめて高速に乗って、滋賀県は多賀SAで車中泊します。

IMGP0084.jpg
IMGP0085.jpg
IMGP0083.jpg

お正月に御殿場アウトレットが面白かったので、滋賀県竜王アウトレットにいきましたが
あまり犬に優しくない施設で、残念ですが面白くありませんでした・・・

楽しかったのは二枚目の写真のゴディバ。これだけおいしかったです!

じゃあ帰ります~^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント