2013/02/01

Post

        

2月1日

category - ぱちんこ
2013/ 02/ 01
                 
IMGP9907.jpg

2月最初、焼肉を昼から食べに行きます。
昼のランチ、1300円。これで焼肉、から揚げ、野菜、ジャンクフード色々食べれて安いなぁ!!

実はコレ、仕事の合間、昼休みに抜け出して奥さんと焼肉を食べました^^
引っ越した先が職場から近いので、こんなことできちゃうんですよ!

あとやっぱりウ●コも出したいので(笑)ご飯も食べるよ!便秘怖いからね。

IMGP9908.jpg

ああ食べた食べた!職場にもどりま~す(^_^)v

そして夕方、二月になったし、真面目にトレーニングジムいこうと思ったけど
こっちにいっちゃいました・・・

ジャン!!











画像-0060
画像-0061

マックス台二台、当てて。たったの7.8千円の勝ち。ショボ~い・・・

画像-0062

昨日は魚群二回スルーしたし、一月から当たりには恵まれてるんですが爆連しない。
河岸をかえるか。。。

それでは夜も遅いのでアイちゃんと添い寝して寝ますzzzzz
