2013/01/18

Post

        

車中泊の旅二日目

category - そのほか
2013/ 01/ 18
                 
IMGP9644.jpg

実は・・・減量がたたって^^;五日ほど便秘でしたんですが
朝、ウ●コが出るのに3時間半もかかり、指でほじっても肛門のすぐ真上にあるのに
硬すぎて出ません(泣)SAのトイレを三箇所移動し待てど暮らせど最後らへんは
肛門は切れるわ、使用しませんでしたが富山の後輩を呼んで、イチジク浣腸と
肛門からウ●コを取り出すスプーン(というか綿棒)を買ってきてもらいました。

結局彼がくる30分前になんとかなんとかどうにかこうにか
ウ●コが出るのがこんなにありがたいんだということをかみ締めて



出ました!!!!




もう最後は、そのへんの休憩エリアで転がり込んで出してもらうしかないかと真剣に思いましたモンね。

写真は打って変わって、肛門に硬い栓をしていたウ●コが出てしまったために
五日分のものが片っ端から出てしまい、強力な便秘が180度変わって
ウ●コがでまくりです。トイレが見えたらもうとまりません(^^ゞ

おまけに肛門はびろびろに広がっているんで言うことをきいてくれません。

ちょっともらしてしまい・・・オスメイトのトイレで手洗いし、乾かすところがないと思ったら
まぁこんなところにハンドルカバーが!!!(爆)あら可愛い^^

暖房をボンボン当てると、一時間足らずでパンツ乾いてしまいましたw

このレジアスエースも私のところへこなかったらパンツをハンドルカバーになんて
言われなかったのに・・・・




IMGP9633.jpg


IMGP9649.jpg

さらに高速を走り、新潟県を通過中。このへんまでくるとそこらじゅうに
雪があってアイちゃんも大喜びです!名古屋は雪がないからね。

IMGP9671.jpg
IMGP9684.jpg

IMGP9676.jpg

更に新潟県を走り、あらいPAへ。

ここは、あの雪深い妙高の近くだけあって、更に雪のボリュームがあって
アイちゃんも大喜びです(^_^)v

私はそれでもサンダルはいてましたけど^^;

ほんとはイタリアンを食べようと思いましたが、もうウ●コを出したいので
お米をいっぱい食べたいからお寿司にしました。

お寿司おいし~いい!!!

シーチキン巻き最高♪

あ~おいしかった!Yちゃんご馳走様(妻のことです)

新潟県を今度は更に更に下に降り、長野県は諏訪SAで温泉に入ります。

IMGP9693.jpg

SAの楽しみは、ローカルテレビを見る、食事を食べる。
アイちゃんをなでてもらう、あと温泉(お風呂)にはいる。

あとコンビニで漫画を読むんで楽しみが限られていますのでひとつひとつ楽しみます。

明日は、凍結した諏訪湖を見るぞ~おやすみ☆(もちろん車中泊です)




















IMGP9700.jpg

IMGP9701.jpg

おはようございます! 諏訪湖がまったく見えません・・・・
おまけに駐車場が雪で真っ白けです。せっかく諏訪湖氷結したのを見ようと思って
ここで車内泊したのに(泣)残念。

仕方がないので、

IMGP9696.jpg
IMGP9694.jpg
IMGP9698.jpg

朝6時半~やっているバイキングに入り、快食快便を目指してご飯多めにいただきます。
おなかいっぱい食べてヨーグルトやデザートも食べて。

さて出発!!




IMGP9707.jpg
IMGP9702.jpg


見てください!これ・・・・こう見えてもこれ高速道路なんです。

なんか、名古屋じゃ100%通行止めになるようなコンディションですが
長野県は、これでも通行OKなんですね。
こんな高速道路を50キロ~70キロぐらいで、ひたすら延々走っていました。

自分が走る車線にほとんど車がいないので、三十分以上走っても誰ともすれ違わずに
誰も追い越してこない 不思議な空間でした。

なんか、テレビの中の豪雪地帯をいまはじめて自分がリアルに走ってるんだなぁと
初体験です。こんな道路は(※車はスタッドレスにしていました)

IMGP9712.jpg

高速道路モニターでは、恵那山トンネルを抜ければ


















IMGP9714.jpg
IMGP9716.jpg

全長8キロの恵那山トンネルを抜ければ、チェーン規制が解除されるとのってたけど
ほんとだ!!!!真っ白な銀世界が、雨に変身してしまいました。

自然はすごいねぇ。。。川端康成「雪国」でトンネルを抜けるとそこは雪国だったという
文章があったと思いますが、これはその逆パターン。

運転手にはこちらのがありがたいけどね。

すぐ、雪の運転が疲れたので、恵那SAで休憩して、モニターを見たら
こんなのはじめて見ました^^;














IMGP9717.jpg

私こんなのはじめてです。今自分が走ってきた高速道路が雪道のスリップ事故だらけ。
早め早めに移動しといてよかったね~。

もう上も下もにっちもさっちもいきませんね、これだと。

いやぁよかった・・・・これ引っかかってたらこの日は天気は大荒れに荒れたから
夜になっても戻ってこれなかっただろうなぁ。

運がよかったです!!

とりあえず、今回は便秘が大変だったので少し減量はやめて。
ご飯とか一生懸命食べようかな??

さぁ名古屋まで頑張ろう!!!!!

今回の旅、走行距離 930キロ。 最近は新潟県もあまり遠いと思わなくなりました(笑)
やっぱりいつかは青森だな・・・・もちろん高速一周して帰ってきます(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント