2013/01/06

Post

        

減量

category - そのほか
2013/ 01/ 06
                 
皆さんあけましておめでとうございます!!

皆さんの中では、正月、何キロやせようとか目標を立てられる方もいると思いますが
私も色々減量についてのせたいと思います。




8月にのせた写真です。このときはまだ、98.2からはじめ、
まだ数キロしか落ちてなかったなぁ・・・かなり減量もストイックにして
食べるもの、そば、豆腐、納豆、春雨、トレーニングもかなりハードにやっていました。

IMGP8967.jpg

9月の写真です。このときは、10キロちょい落ちましたね。
気持ちとして、心の変化としては、ドッグランではアイちゃんの飼い主さんていう
普通の位置づけから減量が10キロオーバー達成したというと、皆さん目の色を変えて
特に奥様連中、興味を持って聞いてくるので、ああ私の価値観?がちょっと
あがったんだなぁと思いました。

さぁ、そして・・



















IMGP9533.jpg

本日1月6日の写真。98.2が、じゃ~ん!!!体型はこんな感じに変化しました。

IMGP9548.jpg

体重はこんな感じになりましたよ~(^_^)v


気持ちとしては、かなり体重は落ちたのですが、割れる腹筋とはまだまだ程遠いですね・・・
かわりにムキムキになったのは、下半身の太ももでした。
下半身がやせるのは、大変簡単なんですが、ついついサボって下半身ばっかり鍛えちゃいます。

IMGP9542.jpg


さぁ今から、夜7時ですが、ダイエット食をたべま~す。














IMGP9543.jpg

これが減量食か?って。去年の夏からダイエット本は10冊近く読んで食事もバッチリです。

それでは皆さん、よい減量を!!!

私もあと10キロ近く落とします^^その前に、夢の70キロ台を目指そう。

あともうちょっと上半身筋トレしなくっちゃね^^;
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント