2013/01/03

Post

        

category - そのほか
2013/ 01/ 03
                 
画像-0076

12月30日夜8時半、雨もなんとか上がり、どうにかこうにかなんとかかんとか
毎年恒例の車中泊の旅に出かけます。それ~!!!

目的地は、



















IMGP9410.jpg

じゃ~ん!!!!

御殿場アウトレットで~す(^_^)v

ただ到着するだけではなく前日の深夜に手前の駿河湾沼津SAで
車中泊をして、朝8時半、開店1時間半前に到着しました。

ここは、開店してから行くと、とてもじゃないけど大渋滞にハマるので
かなり前ノリしないとね。

画像-0079
画像-0080

今年は、かなり厳しい減量をしてきましたが、
まぁ年末年始だからいいかな??

ゴディバのホットチョコレートは、初体験。高いけどウマいなぁ!
コールドストーンも高いけどウマい。

マクドナルドのチーズバーガーも半年振りに食いましたけどウマいなぁ・・

IMGP9405.jpg

アウトレットモールの中には、たくさんの犬と飼い主さんがいました。
中でもこのシェパードは、かなり変わっていて。オスで34キロ。
なんとジャーマンの黒い子で数千頭に一頭しか生まれないそうです。

おとなしくていい子でした♪



アウトレットは、意外と楽しく。十分歩いて食べてアイちゃんも人気者で皆満足でした!

次は・・・車で五分ほど走り足柄SAの中にあるドッグカフェでランチタイム

IMGP9433.jpg

炭水化物のご飯もほとんど食べてなかったので、ロコモコ丼、もう米が食えるだけで嬉しい^^
この店、ハンバーグが一押しですが期待してなかったんですが、
ハンバーグの焼き方がグリルで焼くため、待たせた分、かなりうまかった!!
堪能しました(^_^)v


IMGP9419.jpg


IMGP9418.jpg


車の中で休憩してたら、こんな車がありました。すげぇなぁ!!!!

逃げないのかな?

画像-0094

画像-0090

夜、奥さんとアイちゃんを車の中で待たせて、オレタイム!

結構粘ったら、爆連しました。パチンコ リング マックス台
まぁまぁ出て、三万五千円出ました。ラッキー☆

大晦日にこんなことしてる俺ってアンポンタンデスネ~^^;

この後、夜の11時を超えて、ガストに行ってチキンステーキ定食を食べご飯三杯くったった~
おやすみなさいm(__)m車中泊二日目です。














IMGP9440.jpg

あけましておめでとうございます^^

正月の朝、私は駿河湾沼津のSAでこんなことしてました。
車中泊で大事なことは、一晩寝た湿気で布団がかなり湿るので、朝30分でいいから
必ず布団を干す。これをするかしないかで夜の布団の快適度が全然変わりますからね。

今回は更に秘密兵器。

IMGP9512.jpg

画像-0096


なんと!家庭用アンテナを車内に持ち込んでテレビも家庭用。
電源バッテリーも持っていって、ワンセグじゃないきれいな
地デジできれいな映像を楽しみました。

延々サービスエリアで、テレビを見てまったりしていましたが
そうだ!まだ富士山を見ていない。下に降り沼津港で赤富士を眺めました。
富士山はいいねぇ!この後、沼津の新鮮なすし屋に行きましたけど
一番おいしかったのはシーチキン巻き(爆)きっと他の人が食べたら
十分おいしいんだけどまぁ刺身類は食いなれてるからしょうがないんだよねぇ。。

画像-0105

夜、温泉につかり、パチンコで一万負けて駿河湾沼津SAへまた上がり
沼津市内の夜景を眺めつつ、じゃおやすみなさい☆

IMGP9507.jpg

IMGP9506.jpg

最終日、正月二日目、昨日の初日の出はいまいちでしたが
今日はきれいですね~^^

昨日ならよかったのにこのきれいな初日の出。

結局駿河湾沼津に三連泊しちゃいました^^; ここのSAは食べ物もうまいしドッグランもあるし
ペットカフェもあるし、夜景もきれいだし、私はマニアなのでSA内の駐車場でなく
SAの外の従業員さんたちが止めるような駐車場で止めて施設は使わせてもらうけど
街に出たいときも自由に出られますし、うまく使いこなしてたなぁ。。

さていよいよ名古屋に帰ります。その前に

IMGP9519.jpg

ここ、私が大好きな焼肉屋。カルビ一丁のこの牛スジ煮込みが大好きなんですね~
これ食わなきゃ~~うまいわぁ。さぁ名古屋に帰ろう!













IMGP9523.jpg

その前に。帰り道、富士川SAで、一番きれいな富士山が見えるポイントなんだが
残念・・・・見えない。ああ楽しかった!!

画像-0021

三日、昨日名古屋について、朝です。
年末年始、炭水化物を食いまくってたこ焼き、焼きそば、雑煮、カレーパン
焼肉、ご飯、ロコモコ丼、チキンステーキ定食、くるくる寿司、
普段食べない炭水化物を食べたのでとりまくったので、また今日から自制します。

とりあえず、近所の高層マンションに上がって階段を下ります。
ふくらはぎがパンパンになって下半身ばかりやせてしまいました・・
足も今ムキムキです^^ 本当は割れた腹筋を目指してるんですが
どうしてもお手軽な階段トレーニングを選んでしまいますね。
去年は18キロ落としたので、今年はあと12キロ。そして、サーファーデビューしたいなぁ。

それでは皆さん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト