2012/10/21

Post

        

category - そのほか
2012/ 10/ 21
                 
IMGP9087.jpg

20日の土曜日、夕方にかねてから食べたかったと言う場所へ行ってきました。

名前は野菜とは裏腹にしゃぶしゃぶの専門店です。
半年以上前?タカトシの「帰れま10」の番組でやって以来
いつか行こうと思ってようやくいけました。(涼しくなったし)

IMGP9084.jpg

ほぉ!!こういう鍋のスタイルですか・・・

ひとつは、基本的なポン酢ベース、もうひとつはごま油ベースにしたが
今思えば、ごま油じゃなくすき焼きベースにすればよかった。

IMGP9085.jpg

料理は、一番高いのが4750円で、一番安いのが2500円?でした。

私たちは、上から二番目の3750円コースにしました。

私はこれでも減量中なので(笑)肉にレタスを巻いては食べ巻いては食べ
満足でした!ただ、注文したらすぐに食材が届くので、適当に頼んでいると
あっという間にテーブルが料理だらけになってしまいます。

肉ばかり食べてしまい、豊富なサイドメニューが全然食べられませんでした(^^ゞ

今度は、一番安い2500円コースにしてサイドメニューを中心に食べてみよう!

私、牛も好きですが、鳥も豚も大好きです♪

お安い男なのです(笑)

IMGP9097.jpg

日曜日の夕方、犬仲間に誘われて、写真のビルの屋上で遊びます。

ビルの屋上と言っても、

IMGP9089.jpg

こんなに広いんです!!!

ドッグランではないのですが、誰もいないので、ドッグラン状態です。

IMGP9095.jpg

誰かがおやつをくれると、みんなおやつちょうだい!状態です(^^ゞ

アイちゃんはおねだりすると外観が外観なのでおねだり上手でした。
ついついもらいすぎちゃうんですよね・・・

さぁ帰ったら、中日VS巨人のCSを見よう(^_^)v
