2012/10/09

Post

        

禁断症状

category - ぱちんこ
2012/ 10/ 09
                 
画像-0041

パチンコネタですが、先月のその前の月も結構瞬間的にはプラス五万ぐらいいくんですが
月末にはたいていギリギリの勝ち負けなんです。

あまりにも自分がバカらしいと思えて今月はマイルールでプラス五万になったら
パチンコ以外で使い切るまでパチンコしないと決めました。

したら月の二日に銭形が二千円。こんだけ出てしまった(^^ゞ予定と違う。

本日は9日ですがいやあ五万使うのは大変ですね(笑)

現在パチンコ禁断症状で大変です。この病を治すには家を出るときに
千円だけしかも五百円硬貨を二枚(笑)持って行くのがいいみたい(笑)

パチンコしたくてもできないからね。

お金使い切るまで1万3000円!とりあえず高級な安納いもを三箱買いました。
二ヶ月も家に置いとけばどんどん熟成してうまくなるからね。

あと5千円になったからまぁガソリン こんにゃく入れて ゴールだね(笑)
スポンサーサイト