2012/10/08

Post

        

おでかけ~

category - そのほか
2012/ 10/ 08
                 
10月7日日曜日、朝行った先は

IMGP9010.jpg

ブ~ン・・・

普段から早起きしてるので、休みの日、これぐらいの時間はなんともありません(笑)
行き先は

IMGP9012.jpg
IMGP9011.jpg

久しぶり、いつものシェパードとガッツンガッツンで遊びました(^v^)

最近は朝、20度きったので、犬同士もよく遊びますね。涼しいから。


しかし、たねはくっつきまくってまぁ大変!!

家に帰って、犬も私も昼寝しま~す(^_^)v

IMGP9014.jpg

今度は高速に乗ってお隣の三重県方面に。

途中、SAのドッグランによるが、遊べる犬がまったくいなくてつまらない・・

しょうがないから全身についたたねをトリミングで取っ払います。

IMGP9018.jpg

そして次のドッグランのある次のSAによっても犬がいない!!

ハズレ~~~ 日も落ちてきて帰ろうと思ったら今日は年に一度F1日本開催の日。
うるとら大渋滞につかまり帰りが遅くなりました。

IMGP9024.jpg

減量をはじめて13キロもやせてしまった。思ったよりペースが速いから
今日はラーメンを解禁します♪ほかにもSAでパンや揚げ物を食べてしまい

IMGP9020.jpg
IMGP9021.jpg
IMGP9022.jpg
IMGP9023.jpg

久しぶりのラーメンうまいね~~!!やっぱ小麦粉はうまいわぁ。
トンコツばりうま!夜11時に替え玉に卵ご飯くったった。

今まで麺と言えば春雨か糸こんにゃくだけだったのでウマイね~

~今回デジカメで写真を撮り、大きいままのせております(影武者より)~
