2012/10/05

Post

        

減量

category - そのほか
2012/ 10/ 05
                 
毎日 朝 昼は 豆腐 あと おませして グレープフルーツを食ってますが
はおもに 大根とこんにゃくばかり食ってます。

あんまり同じものを連続してたべても 気にならないタイプですが
10日間 写メの内容を食ってたら なんかぷつん!ときてしまい

画像-0017 (1)

久しぶりに 牛を食いまくりましたよ。脂身もあってうまかったよ~
1ポンド(笑) くらい一気に食ったったが 太らない食べ方を学んで
マスターしてますから 安全です。 減量は経験 と学びだと痛感します。

画像-0016

さて 脂ののったぶりのあらももらったから 今日はこの辺たべようかな? これも

画像-0019

いままでの減量本には白身や赤みマグロいか タコなどさっぱりもんばっかり
食べてと書いてあったがこの本には どんな魚もと書いてあるので
いやあ いい本に巡りあったなあ。 終わり

画像-0021
