2012/10/03

Post

        

ダイエット&パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 10/ 03
                 
2日 減量にこんにゃくはかかせないですが おんなじこんにゃくばかりはあきるので
本日は玉こんにゃくを一キロ(笑)投入しました。

このタイプはあんまり味がしみないからゆっくり煮てから いただきます。

画像-0006

さて 夕方 10月 最初 いきまーす。

画像-0016

画像-0025

セブン 千円

















次の千円で 銭形 あっつ~

画像-0019


















画像-0024


あ~ 良かった 銭形は甘くてほんとに助かります。
最近 大負けしないのは 甘い銭形ときっついセブンのコラボのおかげなんですね。


さて 銭形は

画像-0036

連チャンがえらいしてしまい 見たこともない ボスキャラもでて 大満足。
















画像-0038

画像-0040


即やめ 二千円がえらいことに しかし これが大問題
実は9月半ばも+で写メくらいいってましたがどんどん負け結局月末は
マイナス千円で終わったんだよね~

だから 今月はプラス 5万いったら やめよう
俺は11キロ減量できたんだ俺はできる! と決意したんだが
まさかの10月初日に達成されてもなあ困りました。
とりあえず廃棄のテレビ冷蔵庫を有料で処分して庭の雑草でも刈ります

画像-0041

もう9時近いし夕飯はこれ!(笑) 減量前なら確実に奥さんと
外食コースだが明日も忙しく朝早いので これでおしまい しかも立って食べます。

画像-0042
