2012/09/29

Post

        

エンドレス、、、、、、

category - ぱちんこ
2012/ 09/ 29
                 
画像-0024

最近涼しいけどまだまだ日中は暑い。食いたくないがヘルシーなおでん。
大根やこんにゃくをパクパク食べてます。

少し減ると












画像-0035

がんもどき入れたり

画像-0036

業務用のでかい糸こんにゃく300円だが糸こんにゃくは 減量に最適なんですね~(笑)
普通のこんにゃくは飽きました。 あらあら鍋が満タンです。
私にとってだし用のちくわ はんぺんは誰かにあげちゃいます(笑)
まあ こんな訳で 鍋はひたすらなくならず エンドレスなんですね。 さて















パチンコしてますが また 頑張って ブログします。9月は けっこう真面目に通ったがここまでで、
マイナス1万七千です なんとしても+にしたい 結果は?

画像-0042













ジャかじゃん! ラッキー(^_^)v

画像-0048



画像-0050

9月はマイナス千円で(笑) 終わります。 まあ この辺だな あと一箱でればなあ。

画像-0051
