2012/09/27

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減量

category - そのほか
2012/ 09/ 27
                 
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前日久しぶりに待ちに待った暴飲暴食をしたら軽く一日で2キロオーバーのリバウンド!!

あ~あ~予想してたけど(^^ゞよくないけどまぁいいか!!

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昼下がり、こんな本を読みます。

さらに朝飯昼飯はおでんを大量に作って大根こんにゃく鳥の手羽元を少量食べます。

昼は、筋力をつけるために腕立て伏せ、100回!
スクワット少々、割れる腹筋を目指して体幹トレーニングをします。














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夜体重計に乗ります。はい、1.4キロ減りました~(^_^)

そうすると、本当のリバウンドの量は0.6キロぐらいかな?

これならば許容範囲かな??

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夕飯をいただきます♪以前は豚肉なんて夢のまた夢でしたが
まぁ10キロ落としたし最近はダイエット法を低インシュリンと糖質ダイエットに変えたので
豚肉もじゃんじゃん食べますよ!!これは非常に楽で助かります。

それでは明日早いのでそろそろ寝ますね(^_-)
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