2012/09/26

Post

        

ダイエット

category - そのほか
2012/ 09/ 26
                 
画像-0140

早朝、体重計にのったら、87.6キロつまり、10.6キロ減りました。
減るのはうれしいなぁ(^_^)v

写真はネットカフェでこんな感じのものを食べますの図。
写真左上のコロッケ、意外とこういうものが食いたかったんですねぇ!!

ゆで卵も最近は糖質がないってことがわかったので黄身も食べます。おいしいなぁ

画像-0145

画像-0143

画像-0142

今日26日は待ちに待ちに待った食品フェアの日でした。

この日は、マイルールで、何を食べてもいいということにして食べまくります。
















画像-0141

こんな感じで延々外食品フェアが全部で100メートルぐらい続きます。

いちばんおいしかったのは・・・インスタントラーメン!!

次に・・・うどん、そば、このへんが涙が出るくらいおいしかったです。
麺は糖質の塊なんで、もっぱら食べているのは糸こんにゃくや春雨ばっかりだったから
次においしかったのは、から揚げや甘い饅頭とかパイナップルとかいやぁ~くいましたね!!

















画像-0149

夜、2.2キロリバウンドしちゃいました^_^; あ~あ・・・
一緒に行った人も私の鶏肉の食べる量にかなり驚いてましたので
問題は、明日、これがいくら減るか?ですね。。

さぁまた夜からがんばります!(^^)!
