2012/09/23

Post

        

食べ放題!

category - そのほか
2012/ 09/ 23
                 
先日、無事第一目標の10キロ越えを達成したので、念願の
ピザバイキングに行ってまいりました!

いつもは、名古屋市内のヴォーノに行くのですが
新しくできたこの店、「ビュッフェオリーブ」に行ってきました。

画像-0082

画像-0088

画像-0090

店のシステムは、パスタは注文したら熱々が出てきますが
ピザはできたのをとりに行くのですが、ものによっては、しばらくたっているのもあるので
ピザがさめている・・・まぁでも、久しぶりの炭水化物なので。いやぁおいしかったですね~

そして

画像-0020

最近、減量を始めて4冊目の減量本を手にしました。

この本を見てまさにビックリ!!!














画像-0028

画像-0029

なんと!!肉と卵をガッツリ食べて、減量??
がっつり食べてという言葉と減量はイコールじゃない気がするが
本に書いてあるから仕方が無い。。















画像-0097

画像-0098

焼肉腹いっぱい食ってきましたよ~~!!

ただその中にも決まりごとがありまして。糖質や砂糖の含んだご飯、うどん、揚げ物
デザート、炭酸飲料などは飲み食いしちゃだめなんです。

ひたすら肉と野菜を食べ続けます(^^ゞ

まぁそれでも、今までトリムネとトリササミしか食べてなかったので
いや~~これでも十分うれしいです♪

カルビ、豚バラ、牛タン、ホルモン、脂っこいの食べまくりましたけど
不思議に次の日、体があんまり脂っぽくないんですね~

減量本4冊目といいましたが一応10キロ落としたので
いいたいこといいますけど、4冊とも、言ってることがばらばらで
大変面白いです(笑)

それでは・・お肉食べて減量しま~す^^
