2012/09/19

Post

        

公園あるある

category - そのほか
2012/ 09/ 19
                 
画像-0123

減量をはじめて二ヶ月。筋トレやトレーニングジム、いろんなところへ行きますが
港でトレーニングする場合、周りを45分ほど心拍数を少し上げ気味にして
ウォーキングします。

普段から犬の散歩など私の日常生活で、公園とは
切っても切り離せないものです。

そんな中、今回は、ちょっとダークな公園あるあるを紹介したいと思います。

画像-0032

ふと散歩していると、これなんだかわかりますか??

炙りですね・・・左の炙ったアルミに鼻を近づけにおいをかいでみるが
ドラッグどころか、タバコもすったことがないので
ああ、こんなにおいなのかという感じです。

この場所だと、パトカーが入ってくるのに500mは離れてるし
つかまりそうな場合は、海に捨てれるから最適ですね!!

画像-0020-1

こういうのもたまに出ます。青大将ですね~

おとなしい子だから、アイちゃんそっとしといてあげて!

画像-0040-1


お!!

























画像-0041-1

これはわら人形の跡ですね・・

ただ、惜しいのは、ちゃんとした五寸釘を使ってないことです。
ちょっとマイナスポイントですね(^^;

あと写真はないですが、この数日後、夕方公園でぶら下がったホトケ様を
危うく見つけそうになり、寸前のところで、見るのを避けることができました。

ホントに・・・たまたまの散歩コースをなんか知り合いがいたので
かくって曲がったらいやぁ見ずに助かった~(~_~;)

皆さんも、こんな公園あるあるは気をつけてくださいね。
スポンサーサイト