2012/09/17

Post

        

減量

category - そのほか
2012/ 09/ 17
                 
減量も二ヶ月ぐらい経ち、どうやら私のひとつの目標、10キロ超えを達成しました\(^o^)/

10キロ超えたら皆さんはどう想像しますか?

みんな痩せたね~!とか見違えたね!!とか、スリムになっていいわねぇとか
言われると思ってましたら・・・誰もほとんど気づきません(汗)

昨日おばちゃんに(久しぶりに会った)に言われたのがはじめてで
現実はこんなもんです(苦笑)

ナゼなら私、二ヶ月前、体重が98.2キロありまして
それが10キロ減ってもまだ88、2キロなんですね~~

いちおう目標は、割れる腹筋と思ってますけど、そもそも
なんではじめたのか?決意も何にもないままはじめた減量だったので
自分でもモチベーションがなんでこんな高いのか?わかりません。

ただ減量を始めたら10日で円形脱毛症が治り、脂性の肌がすべすべになって
足も軽くなり、よく寝れるようになって、ああ健康っていいもんだなぁ
ってことがわかったので、まだ続けようかなと思っております。

日曜日の朝ごはんはキムチ鍋に春雨、鶏のささみ、なすび、厚揚げ

IMGP8975.jpg


こんなもんでも全然満足です!!

とりあえず10キロ落ちたので、自分へのご褒美にあれ食べようこれ食べようという
願望がありましたが、なんかそんな気持ちも薄れつつありますね。

減量の仕方とか知りたい方はコメントください。

IMGP8681.jpg

前回の減量を始めたばかりの私↑

いま、現在の私。

IMGP8967.jpg
IMGP8968.jpg
IMGP8974.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント