2012/09/09

Post

        

いぬ

category - そのほか
2012/ 09/ 09
                 
画像-0081

日曜早朝、いつもはジャーマンシェパードと遊んでる写真が多いと思いますが
いまアイはヒートなので、メスの一年未満のホワイトシェパードと一緒にノーリードで
広い公園を散歩しています。

実はわたし、ドッグラン仲間は知らないと思うけど、自分では飼いたくないけど(笑)
なぜかシェパードが大好きなのです(^^)

しかもこのシェパード、待ちに待ったかなり性格がよくてかなり賢く
アイちゃんよりもかなりイケると思います。

おまけに飼い主さんもまじめに散歩される方なので
人間と犬がまともなパターンはなかなかないのでいやぁ私ものっかって
遊ばせてもらっています。

最近は、このホワイトシェパードに会うのが楽しみです!!

画像-0079
画像-0080

数日前、冷蔵庫が壊れたので、買いに行きました。

一軒目が、三万二千円でしたけど、二軒目がこの値段。
メーカーもパナソニックだし、このへんでいいかと思い、買っちゃいました。

これを、ひとりでかついで家まで持っていくのは疲れました。

氷(冷凍)部分が下にあって、引き出しタイプのヤツが私の好みだったのでこれにしました。

欲を言えば、白以外の色がよかったけど、このへんでいいか!

電化製品を買うと気分がワクワクしますね\(^o^)/
スポンサーサイト