2012/09/01

Post

        

8月の感想

category - ぱちんこ
2012/ 09/ 01
                 
画像-0020

画像-0021

8月のパチンコは、実はあまりやっていません(^^;

減量と犬の散歩で眠くなってしまい、夜8時半には寝ていたので
8月は、なんか三万円ぐらいプラスでしたけど、正直今までなら浮いたお金で
外食とか楽しみがあったんですが、最近は勝っても枝豆とか豆腐とか胸肉とか


画像-0026

画像-0034

左手に持っている「白いもの」は鶏の胸肉です。
キツイ筋力トレーニング後、30分以内にこんなの食べると金メダリストの吉田さんが
筋肉つくよ!とテレビでやってたんで、まねしています。

また違う日は、まぁ唯一の炭酸水は、カロリー0のダイエットコークですねぇ

うまい!とかまずいとかでなくて、コーラがのめるだけでもありがたいです。


画像-0017

これはだいだい朝ごはんですね~

まぁこれプラス小さい豆腐一パックぐらいですね~

画像-0030

画像-0031

最初は好きだった納豆とソバも、もうだんだんいやになって減量のためいやいや食ってたら
意外とカロリー高いことが判明。だまされた・・・

っていうか勉強不足でした(^^;

納豆ソバ断ちしてからこの一週間で三キロ落ちました!

画像-0036

9月に入ったので、パチンコやります(^^)8月の勝ちを減らしたくなかったので。

画像-0045

6000円使ったところで銭形平次があたり、一箱即負け、即換金。


















画像-0047

余り玉でお菓子は減量中でもらえないので、40玉をリングに入れたら
二回転で大当たり!! しかし、マックスリングなのに一箱即負け。

画像-0049

画像-0050

両方とも即やめしたけど、銭形のほうが出玉多いのはナゼ!?

それでは9月も頑張ります\(^o^)/
