2012/08/23

Post

        

減量一ヶ月目

category - そのほか
2012/ 08/ 23
                 
実は、まだやってます(笑)

画像-0050

減量&筋トレ中食べているのは、半分以上はソバです。

毎日、ソバです。あ~ラーメンうどん食べたいなぁ・・・

画像-0049

ちょっと豪華だと、野菜と白身魚を食べまくってます、毎日。

画像-0047

読む本も変わって、料理本ばっかり読んでいます。
低脂肪の食材や料理本を見ています。

画像-0061

ネットカフェに行っても、読む漫画は今まで料理漫画とか結構読んでましたが
今はもう目の毒なんで、減量ネタが出てくるボクシングマンガ!今まではバイキングだから
生卵かけごはんにコロッケ食べまくりでしたけどサラダ味噌汁ウーロン茶
唯一のご馳走はゆで卵!しかもゆで卵の黄身は食べません。白身はダイエットにいいらしいです。

とりあえず、がんばって一ヶ月で6キロ落ちましたv( ̄ー ̄)v

待望のヌード写真(!?)をまた今度写します。

