2012/08/10

Post

        

減量&筋トレ日記

category - そのほか
2012/ 08/ 10
                 
先月からちょっと思うことがあり、減量と筋トレをしております。

いろいろやってるうちに体にいろいろ変化が起きてきました。

まだ4キロしか落ちていませんが、筋力トレーニングと食事は
豆類中心、野菜、砂糖はまったくとらず肉はたまに週に1・2回
むね肉か豚のひれ肉を少し食べる程度にしています。


今回の減量で、食事や読む本、いろんなことを載せていきたいと思います。

とりあえず何が変わったか?驚いたことはひとつ。まず・・・

二月から円形脱毛症になっていましたが、減量とパッサパサの食事
激しい筋トレをしたら知らないうちに円形脱毛症が治ってきました。

よくわかんないけどきっと体がきれいになったんだろうなぁ。

IMGP8680.jpg

IMGP8681.jpg

これが今後どうなるか?楽しみですね~!!



影武者より追伸・夫は前より暑がらなくなりましたし、変な話おならも減りました。
写真では「まだまだ」の感じですが、それでも4キロ減って、
「あ~ちょっとおなかへこんできたな」と私は思っております。
スポンサーサイト