2012/06/10

Post

        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 10
                 
6日水曜日

画像-0057

本日仕事休み。一週間前から塩漬けで毒だししていた
豚肉、これは、

画像-0064
画像-0061

食品フェア店が港であり、生ハム作りのおっさんに、色々聞く。

あのぶら下がっている豚肉の足。一本8万円だそうです!

先週の俺なら買えたかも(笑)

色々聞いたけど、この足は、一年以上かかる製作で
わたしの作り方は、一ヶ月程度なので、あんまり参考になりませんでした^^;

画像-0074

お土産、俺の黒カレー

妻より感想。コクがあり私は大変おいしくいただきました!

500円の生ハムを買いましたが、まだ食べていません。



鶏肉、豚肉、プリン、卵、試食ブースが2・30店舗あり、そこをぐるぐる十周して(笑)
食いまくりました!!もう食べ切れませ~ん!!!


画像-0081

昼寝します・・・

20メートル先は海ですし、潮風がカラッとしてて気持ちがイイです。
車の中で、本読んだり小説読んだりDVD鑑賞3時間ぐらい。まったりしました。

もうこの時期は日陰だよね~!!


画像-0082

夜、パチンコ、画像-0084

7000円打つがサッパリダメ。。

画像-0085

大好きな漫画を店内で読み倒して、「こりゃダメだ」

画像-0086

次の店へつきました~。

画像-0096

画像-0101

7000円使い、ガロ当たりましたが、単発。一箱。そのまま一箱続行・・
熱いのきたけど全のまれ。一万五千円負けで家路につきます。


画像-0055

7日木曜日、富山の友人が突然やってきて、一緒にパチンコします。

画像-0080

二人とも1万円使うがサッパリ。こりゃダメだと

画像-0106

画像-0107

画像-0108

この前食べたばっかの焼肉をまた食べに行きました。

前回の日曜日は二千円コースでしたが、今回は3千円コース。そうすると大好きな冷麺が
から揚げ、クリームコロッケ、骨付きカルビ、お約束のしゃぶしゃぶもやっちゃいました!

話した内容は、富山県に夏休み、福島原発のため、野外で遊べない子達を100人ほど
招待するので、友人は、200人用の鍋を使ってなにやら料理当番を任されたので

どんな料理にしましょうかね?と相談を受ける。

真夏の夕飯に鍋料理なんて・・・そりゃ、無理でしょうといいながら
ああでもないこうでもないと考えていました。

結局答えは見つからず。

~仕事のため、続きはまた後ほど~
