2012/06/03

Post

        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 06/ 03
                 
6月1日金曜日、夕方、いつものアイリッシュセッターと遊んで

画像-0042

画像-0045

パチンコいくつもりはなかったですが、行ってしまいました。



















画像-0062

花K、二台打ち、五千円目できました。

















画像-0063

画像-0072

38000円です~!!いつも1万円以上使ってから当たるので
今日は五千円でこんだけ出たから嬉しかったです(^^)

ところが・・次の日まさかあんなことになろうとは・・・

画像-0074

土曜日、今日はお金があるので、国産マンゴー、外国産マンゴー、安いマンゴー
食べ比べしようとか、いろんなこと考えてましたけど、

とりあえず甘えび買いました。

一箱3キロ入って2000円。この丼で、1キロですが、ちょっと小さすぎて
非常に食いにくかったです^^;今度はもっと大きいサイズにします。

この甘えびを持ってきた鮮魚仲間の人が、よっちゃん、まじめなお願いがある

よっちゃん、高利貸しになってくれない??

怪しい・・・
要はわたしに、お金を貸してほしいとのこと。

高利で返すから、お金貸して・・・と

私は、高利貸しはやるつもりないけど、いくらいるの?と聞いたら
15万円とのこと。

まさかのまさか!!今月は絶好調で、16万近く持ってたんですね~

貸してしまいました。最近離婚したそうで、嘘だと思いますが
息子の学費がどうたらこうたらで支払えないんだそうです。

それを聞いたら不覚にも、わたしは学生時代、一年間わざと留年して
あの時はバリバリのゴト師だったので1000万ぐらい稼いでまして
学費はもちろん生活費もろもろ、パチで稼いでたんですね~!!

まぁそんなわけで、貸してしまいました・・・・

利子は、とても高利貸しは知り合いにはやれないので
毎週末、なんかウマい魚千円分、週に1万づつ返して
くれればいいかなとそんな感じです。


なかなか戻ってこないとは思いますけどもはるかに年下の私に
借金を頼むのも、辛いと思いますので、いやぁ・・・慶次やコウガは
一生懸命はしったり馬に乗って疾走してたのもこのためだったのかな?

不思議な感情が芽生え、しばらくパチをする気がおきなくなりました。

しばらく休憩します~(^^)


画像-0052

画像-0055

画像-0059

日曜日(3日)焼肉食べ放題へ。昨日までの私なら一番高い3500円コースを頼むのですが
一気に質素に?なってしまい、2000円コースを頼みました。

しかしわたしは、2000円コースでも色々悪がしこく楽しむのが好きで
焼肉を食べながら、しゃぶしゃぶをするという悪いことを編み出しました。

このホイルは、バターコーンの器で、中をとっぱらってお湯を入れて
まさかの焼肉としゃぶしゃぶが同時に食べれる夢のコラボレーション!

そんなに期待してなかったけど^^;焼き肉のおいしさ、しゃぶしゃぶのさっぱりしたおいしさ
両方楽しめた♪やぁ楽しかったなぁ!!

今日の夜はもちろん、パチは行かず、サッカー見て寝ます(^^)
アルコールも飲んじゃうよ。
