2012/05/31

Post

        

最近のパチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 05/ 31
                 
画像-0077

昨日はじめてこのドッグランにきたのに2日続けてきちゃいました(笑)

理由は・・・8歳になるアイの姉妹犬、ムースちゃんがこのドッグランにくると
聞いていたので、サプライズできました!

しかし スタンプーはみんな、あげあげもこもこ フルボリュームですね。

姉妹犬ならではの話ができて楽しかったです。

画像-0089

次の日、夕方パチンコ、当たったのは、

画像-0104

夜8時1分。お金は2万円も使ってしまいました!


















画像-0109

画像-0110

4万5千円ぐらい出たのかなぁ・・あ~楽しかった!!

画像-0117

次の日、ハタハタが一箱800円だったので買っちゃいました。

ちょっともう終わりかけなんだけど、これ脂がのってうまいのよねぇ

画像-0120

29日火曜日、夕方、奥さんと合流し、名古屋市内で金沢カレーを食べる。
何度食べてもうまいねぇ!!

画像-0121

画像-0126

その後パチンコ。ダメ!15000円も使ってしまいました。サイテ~ --;

画像-0131

次の日、港のドッグランの近くで、噴水に入れます。

犬は好きですねぇ~水が。みんなイキイキしてます♪


画像-0134

仕事が早く終わったので、午前中からネットカフェへ。

わたし、結構料理好きでつくりますが、大体料理の発想やネタは料理漫画からです。

最近つくったがんもどきは、この「おせん」さんから頂きました。

がんもどきおいしいよね!明日また作ろう。

さぁネカフェで昼ごはん食べて、パチンコいきます。(下の階)

画像-0140

あ~懐かしい!!エックスファイルがある~

ムキになって7000円打つがサッパリ。
当たったことないんだよねぇ。

画像-0146

GAROが当たって、

画像-0148

こんだけでました!!1万7千発ぐらい。(画像でわかりませんか?)

画像-0149

2000発ほど使ってこんだけ。あ~あ・・換金率低い店で打っちゃった。

まぁ勝ったからいいか。15000円使ってこんだけ出ました。


画像-0151

エレベーターの中で、マリンちゃんはいつも水着が変わるのに
サムはいつもビキニパンツなのはなぜ?(笑)

今週は、バーベキューの準備や色々忙しく、あまりパチできませんでした。
