2012/05/23

Post

        

パチンコ

category - ぱちんこ
2012/ 05/ 23
                 
画像-0110

日曜の朝、近くの密林へ。シェパードと遊びますが
アイはやっぱりワイルドプードルですね!泥だらけになりながら遊ぶ遊ぶ。

















画像-0129
画像-0130

夜に、ガロを打ったら、えらいたくさん出てしまいました。


画像-0089
画像-0090

月曜日は、パチンコをやめて、火曜日夕方~打ったらこれが





















画像-0091
画像-0093
画像-0094

えらいことになってしまいました^^;


久しぶりの10万越えですね。まぁでも2万以上も使ってるから
ちょっと当て方が反省ですが、閉店まで打って

画像-0095

奥さんと合流。外食にいきま~す
(影武者注・わたしの手がカニみたい・・)

サバと卵ご飯大好き!!!

明日は休みなので、ゆっくり寝ます☆パチンコもまぁこんだけ出たから
しばらく控えます(影武者注・ほんまかいな)

三日で、20万近く出たなぁ!!!もうこんなことは続かないので
しばらく休憩。今週末は犬仲間とBBQがあるので
その食材の制作にがんばろう!!
