2012/05/07

Post

        

まさかのテレビ中継

category - そのほか
2012/ 05/ 07
                 
本日月曜日、月に一度のカットモデルの日兄貴がきれいになったアイちゃんを
連れて宝くじ売り場にいったらなにやらテレビ中継を準備中。

プロデューサーさんが、兄貴に近づいてきて、突然のテレビに出てくれるように考証。
なにやらテーマは「かわいい」

たまたまきれいになったばかりのアイちゃんがプロデューサーさんの目にとまったのか?

しかし、兄貴は上下ジャージだしとてもテレビに出れるような根性はないので
あわてて逃げてきた。

それでも何かiPadで写真を何枚か撮られたようであとは動画を見てください。

[高画質で再生]

キャッチ!(中京テレビ)2012 5.7 [アダルトホームページ]


しかし、残念でしたねぇ・・・逃げてこなかったら動くアイちゃんが
テレビで見られたのに。でも仮に俺が散歩してても多分逃げちゃうだろうなぁ。

実はアイちゃん、iPad上ではきれいですが、24時間前は
こんな感じでした^^;

画像-0094


画像-0096
