2012/04/30

Post

        

車内泊3日目

category - そのほか
2012/ 04/ 30
                 
朝、目が覚め、名古屋に戻る途中、愛知県内のPAで面白い定食。
「トラックマン定食」なるものを発見!!

画像-0001
画像-0002

いやぁ赤味噌文化に帰ってきましたね~^^;
ご飯大盛りにして生卵もトッピングしたら食べ切れませんでした(苦笑)

アイちゃんも三日目だと、少々暑くて、お疲れ気味です。

画像-0003

名古屋高速を走り、途中パチンコ屋へ。行きたくなかったけど^^;

画像-0008
画像-0009

影武者より・私がトイレに行きたかったからです。あしからず^^;


2000円打ったらシルエットが出て激アツったがスルー。
かえりま~す!!

画像-0011

画像-0025

本日の走行距離は、控えめな147キロで。車内泊でトータル新潟まで

愛知~岐阜~長野~新潟~富山~石川~
福井~滋賀~岐阜~愛知



いや~よく走りましたね~!!なんか上越JCTのほうで右に曲がれば
群馬のほうも一周回って帰ってこれそうな感じでしたけど
そっちまでいっちゃうとエラいことになっちゃう(笑)

まぁ私の遠出はこれぐらいが限度かなぁ。

金沢カレー、お寿司、漁火を見た露天がよかったなぁ♪
